電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アヴァンス司法書士事務所

ここ最近、アヴァンス司法書士事務所に関しての新規の質問、即新規の回答、即ベストアンサーと言う書き込みが定期的にアップされていますが、

1 アヴァンス司法書士事務所関係者の自作自演
2 アヴァンス司法書士事務所の評判を落としたいやつの自作自演
3 アヴァンス司法書士事務所への感謝をしたい人の書き込み

等が思いつきましたが、

1番は、やり方があまりにも程度が低いので、司法書士事務所ともあろうものが、そんなすぐばれるようなことをするのか、との疑問もあります。

2番は、逆効果になったり、そこまで冷静でいられるかと、思います

3番は、定期的に書き込む点が疑問です

皆さんのご意見は、どうでしょうか?

A 回答 (5件)

そういえば、その手の質問が多いなぁ・・・とは思っていましたが。

見かけるたびに既に締め切られているので、あえて読まないですから、
単にスルーしていました。

ここ最近のものを読み直すと。
・質問者と回答者、ともにIDに規則性がある
・質問投稿から回答投稿まで、3分~5分と超早く、そして締め切り

質問内容に沿った経験者は、そんな都合よく、投稿直後に居るはずもなく。
回答内容も美辞麗句のみ・・・皆さんの仰るとおり「1番」かなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな同じような感じで見ているとわかって落ち着きましたので、閉めさせていただきます。

1のように思います。

毎回新入りさんが質問、そしてレスも新入りさん。

そしてベストアンサーで締め。

よっぽど苦情レスつけてやろうと思いますが、

つける間もなく締められます。

感謝でも、評判を落としたいでも同じIDで書き続ければ良いですし。

1のような?

そんなことすると、次は、某サイトであおられるんでしょうね・・・。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな同じような感じで見ているとわかって落ち着きました。

1でしょうね。

暇なんでしょう。
    • 0

1でしょう。

思いっきり逆効果。

もしお願いすることがあったとしても、ああ、アレね、司法書士なのに自作自演?
なんて感じで避けちゃうかなあ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんな同じような感じで見ているとわかって落ち着きました。

で、質問は?

アンケートですね

1でしょう
    • 0
この回答へのお礼