ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

TOEICの公式認定証の再発行のことで質問があります

今年TOEICを受けたのですが、結果をなくしてしまいました。
大学受験をする際に直送するので、受験番号を確認するために再発行をしようと思っています。
再発行したということは、大学側にわかってしまうのでしょうか?

わかりにくい質問ですみません

A 回答 (1件)

あの、まず再発行は事務局だとかネットのサイトでできることをご存知だと思いますが、

再発行そのものは、別に悪いことではありません。

誰かがそんなこと言ってるんですか?

大学側にわかったところで、それが何か問題ありますか?

再発行、それだけのことです。

大学受験する際に直送する、それはわかるのですが、受験番号を確認するために再発行とは、

意味が不明なのですが。

とにかく、再発行、問題ないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

受験のことで神経質になっていたみたいです
すみません
本当にありがとうございました