アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店をやってます テーマが海の家なので海の家で販売してるメニューを教えてください 焼きとうもろこしやかき氷やイカ焼きなどその他何かわかりますか?

A 回答 (3件)

関東煮、おでん東西で呼び名が違いますが私の働いてた海の家ではHIT商品でした。

これにおにぎり!
うどん、カキ氷、カレーとお客さんが集中するのでほったらかしというか作り置きができて多少日持ちがするものメニューが多かったですね。
    • good
    • 0

ラーメン、蕎麦、うどん、カレーなどは定番ですよね。

僕は波乗り野郎で近場の千葉辺りのメニューだけれども、必ずあるのが焼き蛤とサザエの壺焼き。旨いのにあまり書かれて居ないのが「焼き魚」この辺を解明すると面白いかも。ってアドバイスになっていませんね。 /^^;
    • good
    • 1

googleで「海の家 メニュー」もしくは「海の家 お品書き」で検索すればいっぱいあると思いますが。



たとえば

http://www2.tokai.or.jp/shizunami/foods.html

http://61.206.126.95/sea/sea/service.html

とかです。

参考URL:http://www.google.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました ありがとうございます また機会がありましたらどんどん教えてください

お礼日時:2003/07/25 04:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!