アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の若作りにうんざりします。

30代後半か40くらいの女性で
髪やメイクや洋服を若い子のマネをして
しぐさとか表情も若い子みたいにする人がいて
生理的に気持ちわるいです。
女性から男性へのセクハラだと思います。

こういう痛い女性は本当のことを言うと
機嫌を損ねて逆恨みされる危険もあります。
かといって女の子として接するのは
生理的に違和感がありすぎます。
どうやって接するのが正解ですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



あらまぁ、新しいセクハラの定義ですねぇ~。
私は女性ですけど、男性が若作りしていてもセクハラだと
感じた事ないですけどね。
そんなに生理的に気持ち悪いものですか?

まぁ、本題です。
年相応の女性として接するのが正解です。
女の子として扱う必要などありません。
ま、一人の人間として普通にしていれば良いんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おじさんがレオタード着ているような違和感でございます。
それに仕草が加わって鳥肌ものでした。
女性から男性へのセクハラです。

お礼日時:2010/08/27 09:32

普通に社会人として、他の人に接するのと同じでいいんじゃないですか?


その女性だけ別に扱う気はない。
心許せる人以外は、すべて同じに接します。

ただ生理的にあわない人間がいるのは良くわかります。それは外見とかの問題だけではないですが。
それは上司に相談すればいいと思いますよ。席替え、一緒の仕事をしない、部変えなどなど。
そーゆー人に会わないように努力すべきです。

まあ大切なのは、あなたがこんなところに質問するほどストレスをためないようにすることですよ。
    • good
    • 0

男性だと思っちゃってください。



だって、仕事中ですか?

だとしたら いちいち好きでもない人に女を感じるあなたに「その気がある」ってことですよ。

合コンだどしたら あなたも同じような年齢ってことです。合コンなら いくらでも年齢は選べますよね。

私はクオーターなので 完全に日本人の心理は分かりませんが、アメリカの男性ははっきりしていますよ、いい男性は 気に入った女の子に直行! 

痛い女の人は 周りに嫌われて、人生のペナルティをしっかり受けています。ですから本当のことを言わなくても分かっているはずですよ。

わたしは 嫌な人には男性と同じに接する方がよほど 紳士だと感じますが 下の方とは逆ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばばあに女を感じるわけないでしょうが
やめてください
気持ちわるくて吐き気がします

お礼日時:2010/08/27 09:35

接しない。


無視するのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ接したくありませんよ

お礼日時:2010/08/27 09:44

 どうぞ女の子として接してあげてください。



それが紳士のたしなみです。

 っていうか・・・質問者さんは独身で彼女達よりも年下なんでしょうね。そりゃ無理もないですね(笑)
 ご自身が結婚してて、彼女達と同年代もしくは少しでも上だとたぶん気にならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若作りのばばあを
女の子として扱うのは吐き気がするかもしれません

お礼日時:2010/08/27 09:37

 年齢相応にすることを他に求めるなら、あなたの気持ちも大人になって、そういうこともしたい人もいると認めてあげないと。

声に出して言うと、周りの男が「ガキか?放っといたれよ」と思うよ。見たくなければ、まじまじと見なきゃいい。それだけのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうからいやらしいめつきでまじまじとみてきたので
吐き気がしました

お礼日時:2010/08/27 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!