アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教養試験や専門職試験を作ってくれる会社知りませんか。

小さな会社を経営している者です。

技術系の会社なのですが、来年度から入社時に試験を課すことになりました。

建築、土木、電気系の専門職用の試験と、一般教養です。
しかし、問題を作成してくれる業者を見つけることができず困っています。
専門職は社内でまだなんとかなるのですが、一般教養の業者が見つかりません。
予算はだいたい50問くらいで30万を考えています。
イメージとしては半分が知識系(政治・経済・英語等)もう半分が知能系(論理パズル、図形等)で、択一がいいかなという意見が出ています。
秋に新卒、春に中途の二回は決定しており、その他随時欠員・増員が出たときにという感じで試験を行う予定です。
ちなみSPIは今までも行っていまして、それに関しては今までの業者に引き続き頼もうと思っています。

実は以前ある会社に頼んだことがあるのですが、誤字脱字や落丁等がひどく、
内容も不正確な問題があり受験者に大変不評でした。

どこかに良い業者さんはいないでしょうか。

A 回答 (1件)

いろんなテスト会社が世の中にはあります。

どんな会社があるのかは、「この業界・企業でこの採用テストが使われている」という本に載ってますから、それで調べて連絡取ってみるといいかと思います。
    • 0