プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日でバイト辞めるんですが・・・

今日でバイトを辞めます。
1ヵ月前からマネージャーに話していて今日で終わりなんですが質問です。

自分の都合で辞める事になったのですが
今日は『お世話になりました』という意味も込めて
お菓子セット的な物も買って行こうかと思っていますが変でしょうか?

自分が辞める事で人が足らなくなって迷惑おかけしちゃうし
お詫びの意味も込めてです。

今日で終わりなんで早急な回答お願いします。
今からケーキ屋へ走るべきか、百貨店とかのギフト詰め合わせ的な物にするか
それも悩んでいます。
何か良い物あったら教えて下さい。参考にさせて頂きます。

A 回答 (2件)

変ではないと思います。

むしろやったほうがいいです。

バイト仲間側としては、何もないよりお菓子があったほうが
ちゃんとした人だったな。とか本当にやめるんだ、さみしいなとか
よりいい印象を持つことになります。

お菓子は、デパ地下などの小分けになっているクッキーや焼き菓子の詰め合わせですと
その場でも食べられ、持って帰ることもできるのでよいかと。

バイトお疲れさまでした!
    • good
    • 0

会社で、退社する方が菓子折りを持って来て下さり、皆で分ける事がよくあります。


以前、上司が大きいロールケーキを買ってきて皆で食べるのに苦労しました…。
(包丁で切って、なおかつ乗せる皿が無い為、ティッシュの上などに…。)

皆で分けられ、生ものではないのがいいです。
お菓子類で、1つ1つ、個別に包装されていて、硬すぎず…なものが宜しいかと思います。
チョコだと溶けるので、チョコや生クリームが無いものがいいかも。

基本、気持ちなので金額はあまり気にせず、1個ずつ、皆にいきわたればいいかと。
コンビニでも詰め合わせを売っていますが、
ケーキ屋さんや、百貨店の詰め合わせもいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!