アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2週間で健康に相当のダイエットがしたいです。
私は中学2年生で、身長153cm、体重480~500という体系です。
もともとそうゆう体質で困っていたんですが、ぜんぜんダイエット法がわかりません。
私はダンスをやっていて、今度の衣装がなんとヘソだしなんです!!
なので、どうにかして恥ずかしくない体系になりたいんです!
とくに気にしている部分は「太もも」「ふくらはぎ」「お腹」「顔」です。
顔がまん丸で、髪の毛でかくしています。
できれば5~7kgほど痩せたいです!!
1,2週間で5~7はきついと思いますが、(不可能に近いですw)
でも、できるかぎりはやりたいのでお願いします。
1ヶ月でもいいです。

A 回答 (2件)

こんにちは。



中学2年生ということで、本来であればダイエットはお薦めできないお年ですね。

(1)朝・昼・晩のご飯をきちんと摂る。
この際、出来るだけ同じ時間に摂るよう心がけてください。

(2)間食を一切摂らない。
飲み物も食事の時以外は、カロリーのあるものは控えてください。
特に、スポーツドリンク系は、禁止です。これらのドリンクは、エネルギーを補給し、スポーツを続けるためにあるからです。スポーツ後に飲むと栄養分を吸収しやすくなっており、太りやすくなります。

3食以外の時間帯に、間食を摂ることで、身体は「いつ栄養分が入ってくるのか」が分からなくなります。そのため、身体に必要以上にエネルギー(脂肪)を取っておこうとします。

決まった時間に栄養分が入ってくることが分かっていると、安心して、エネルギー(脂肪)を溜め込まない身体になります。

この2つを、守ってみてください。
あと、気になる部分をねじると細くなるそうです。
お風呂などでウエストを捻ると良いと思います。

衣裳を着るのが楽しいと思えるようになりますように。
がんばってくださいね。(*´ω`*)
    • good
    • 0

1食抜けば、5~7kg減らせます、480kgもあるんだったら(^^;




体重減らすのは簡単です。腹がへこむかどーかは不明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!