プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県高崎市の皮膚科で、良い病院はありますか?

顔に大量の吹出物ができてしまい…

携帯で近くを検索して二件ほど電話しましたが、対応がとても悪く行く気になれませんでした。

今まで皮膚科を利用したことがないので、選ぶ基準が分からない状態です。

感じの良い所、オススメがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



黛皮膚科
http://hifukamap.jp/556289
良い先生といわれていきました
受付や病院全体は良い感じ(古いんですけどね)
ただ先生が流れ作業だったのには驚きましたが
治ったのでヨシということで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいましたm(__)m

黛皮膚科☆行ってみます。
やはり治していただけるかが大事ですよね。

ありがとうございました★

お礼日時:2010/10/31 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!