アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメの韓国語電子辞書を教えてください!

電子辞書を購入したいのですが、韓国語の他に英語を勉強しているので、韓国語と英語両方の音声が入っているものはありますか?

また、フランス語(特に料理用語)の電子辞書で音声の出るものはありますか?


あと、ネット辞書で、英語の音声が聞ける物は良くありますが、韓国語やフランス語の音声が聞けるものがありましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

CASIOのEX-wordシリーズの電子辞書がよいと思いますよ。


英語の辞書は最初から入っているシリーズを買って
その後追加コンテンツの韓国語の辞書が入ったSDカードを買えばいいと思います。

他にもフランス語、中国語、色々ありますよ


google翻訳で翻訳すれば聞けると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにEX-wordがよさそうですね!
購入検討したいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/06 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!