アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーストラリアメルボルンにてシェアルームをお探しの方いますか?現在メルボルン在住の日本人女性ですが、日本または他国から来るワーキングホリデー、学生さんにお部屋を貸してます。もし興味のある方なんでも質問してください。

A 回答 (1件)

このサイトでは個人を特定することは書いてはいけないことになっているので、ここでは募集しても連絡を取り合えないので難しいと思いますよ(^_^;)。

それに、質問のある人がトピを立ち上げ、回答者が返答するという仕組みなのに、「なんでも質問してください」とは、サイトの利用目的がそもそも違うようです。

もうご存知かもしれませんが、JAMSというサイトに募集情報を掲載してみてはどうでしょう。私もオーストラリアにいた時はよく利用してました。Mixiのオーストラリア関連のコミュにも、シェアメイト募集やシェアハウスを探している人のトピがあるので、チェックしてみてください。
良い入居者がみつかると良いですね!
    • 0