プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「歩いている途中で気付いたんだけど、」を英語にしてください。 「on the way」を使ってほしいです。

A 回答 (4件)

I noticed on the way in walking. In it,

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2010/11/05 23:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 on the way toを使うことにしました。

お礼日時:2010/11/05 23:29

“Something hit me in my mind on the way."

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど。

お礼日時:2010/11/05 23:26

I noticed on the way that .....



that 以下のことに気付いた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。thatよりinを使いたいと思います。

お礼日時:2010/11/05 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!