アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳女性です。
慎重165cm体重65kgで、今までダイエットに何度も挑戦しましたが続きません。
何かお勧めのダイエット法がありましたら、教えていただきたいです。

できれば実体験もあれば嬉しいです。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

続かないっていうのはダイエットをしてるからです。

 朝起きて顔洗わないとかトイレ行かないときってないでしょ
そのレベルにしないと続くはずがないんですよ。
そういう意味では基本的に食事ダイエットは続くはずがありません。

基本的には健康的な体を作るってことですから 食べた分動く の一言です。
あとダイエットなら体重より体脂肪率を気にしましょう 筋肉質の締まった体になってくると
体重は見た目より高くなりますから。
あと歩いたりもいいですが一人でしてると 「今日は遅くなったから辞めよう」とか「寒いから辞めよう」ってなります
だれか犠牲者を見つけてください(笑) 二人以上いてると 意外と上記のような言い訳ってできなくなります。
スイミングにしても歩くのにしても習慣づいてくると行かないとなんか変な感じになります
あとはそれを続けていくだけです。 大体ダイエットやめる人ってこんな苦しい(しんどい)ことをしているのに
なんで体重が減らないの?ってので辞めます。 体重計とにらめっこもいいですが そんなときは少し体重計を無視しましょう
体重の為ではなく健康の為に泳いでる 健康の為に歩いてるっておもって続けててください。
必然的にある程度の筋肉もついてきて今より健康な体になっているはずですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理しないで毎日の習慣として続けていくことが大事なんですね。

体重計・・・体重が停滞しているときは無視してがんばります!

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2010/11/11 17:19

ダイエットって色んな物や方法がありますが


続かない事が多いですよね。


やっぱり自分に負けてしまうとか甘えてしまうとか
色々あります。


実際に私がそうでしたから・・・

今まで試したダイエット方法はすでに20~30位はあります(笑)


そんな私が初めてダイエットに成功した方法ですが
もしよかったら参考にしてみて下さい。

こちらに体験談も一緒に載せてますので
http://bit.ly/dkMcDh


これでダイエットが成功するといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談読ませていただきました。
すごいですね。
あたしも同じ方法でやってみたいと思います!

ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!