アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人がおいしいと思う、簡単にできる日本食を教えてください。
今度、外国人に日本食を振る舞うことになりました。
8割は中国人で、残り2割は、ベトナム・モンゴル・ネパール・韓国です。
この国の方たちが、おいしいと思い、かつ、簡単にできる日本食・・・または日本料理風なもの?ってありませんか?
今は一応、お好み焼きを考えています。
このほかにも簡単にできるものがあれば教えてください。
どうぞよろしくお願いします!!

A 回答 (11件中11~11件)

代表選手「すき焼き」に「回転寿司」日本に来たら外せないでしょう。



あと単品で「梅干し」おにぎりも添えて☆

LOVE 日本!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、、、実は私が海外に住んでいたときに知り合った仲間で、日本ではなく海外で合って、そこで作るんです・・・。
捕捉がなくてすみませんでした。

なので、ちょっとお寿司とかは作れないんですが・・・。
でもすき焼きなら作れそうです!!
ちょっといろいろ検討してみますね!

私も、日本LOVeです(^-^)

お礼日時:2010/11/17 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!