プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。平成22年度 行政書士試験問題を探しています。過去問として発売されるまで、時間がかかるようですので、購入でもいいのですが。お願いします。

A 回答 (2件)

 伊藤塾さんでダウンロードできます。



 URLです。  http://bb.itojuku.net/iclass/open/000.jsp

 ログインをクリックして進んで下さい。


 私のブログです。 http://blogs.yahoo.co.jp/kenjiin4039/684159.html

参考URL:http://bb.itojuku.net/iclass/open/000.jsp

この回答への補足

回答有難うございました。伊藤塾 様のホームページを拝見しましたが、どこのホルダーにあるのか探せませんでした。教えて頂けませんか。お願いします。

補足日時:2010/11/29 16:28
    • good
    • 0

 先程のURLから → ログイン → 左にある、行政書士 → 2010年行政書士試験分析 → 2010年行政書士分析 山田斉明講師



 これで到達すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。これから、分析をしたいと思います。ブログも読ませて頂きました。

お礼日時:2010/11/29 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!