アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸牛のおいしいお店を教えて下さい

A 回答 (3件)

神戸牛とは限らないけどここはマジ旨。



やきにく・肉料理 鶴屋
http://2919-turuya.com/info.htm


どうしても神戸牛にこだわるなら

鉄板焼ステーキ みその
http://www.misono.org/


質問の内容から(神戸周辺で)神戸牛がおいしい店はないかという質問と予想して答えてます。
万が一違っても銀座にも北新地にも店舗があるのでご参考に。


なんかたまに外れがある気がするけど、当たれば旨いのが「神戸菊水」。

神戸菊水
http://www.kikusui-shop.com/

ここもどうしても神戸牛にこだわるならってことで。

一応、その日入った最高の肉が神戸牛とは限らない。つまり産地にこだわらない方が旨い肉に当たりやすいってことは何となく知っておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクまで貼付けていただいてありがとうございます

めっちゃ助かります!

教えていただいた店で選びたいと思います^^


回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/25 14:53

こんばんは



三田屋さんはいかがでしょうか?
http://www.sandaya-honten.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね^^

関東から友人来るので無難に三田屋も考えてました

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/25 14:39

お肉屋さんで買ってきて、自分で焼いて食べるのが一番おいしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(≧∇≦)!

それはわかってるんですけど、外食するならどこの店がホントに美味いのか解らなくて(^_^;)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2010/12/24 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!