電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日京都に3ヶ月の出張で、レオパレスに入居しました。
設備等は問題ないのですが、ドアを開けた瞬間古いのカラオケ店のような酷いタバコの臭いが充満していました。玄関、風呂場、リビング全体に臭いが染み付いており、耐えきれず消臭剤を3つほど購入し、ファブリーズも振っているのですがあまりマシになった気はしません…
カーペットの部屋なので、余計にだと思うのですがこの臭いは取れないような気がしております。
私自身タバコの臭いだけは大の苦手で、出来ることなら部屋をかえていただきたいと思っているのですが、こう言ったクレームは成立するのでしょうか?
部屋には12/2にクリーニング済みの紙はおいてありました…

A 回答 (2件)

クリーニング済みは、見てくれだけのお掃除で、脱臭まではしていない未完成品です。

クレームをつけましょう。担当者を呼びつけ、床・天井・壁面を洗剤で洗わなくては脱臭できません。
部屋の交換も交渉です。いくらの契約で入居されたかわかりませんが、ビジネスホテルのマンスリーユースを契約されたほうが有利かも知れませんよ。
一泊7000円くらいなら、3ヶ月で63万円ですが、マンスリーユースなら30万で済むでしょう。掃除はいらず、電気水道使い放題で。ベッドも作ってくれます。TVもパソコンも完備でしょう。
私は、長期出張はこうしています。
    • 0

担当者に電話してみてはいかがですか?

でもレ○パレスかぁ…

あんまりいい話し聞きません。

対処してくれたらラッキーくらいに思った方がいいかもしれません。
    • 1