プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違って強力粉を買ってしまいました。
強力粉でお好み焼き作っても大丈夫ですか?作る時に何か工夫したらよいことありましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

強力粉では作ったこと無いですね。


モチモチお好み焼きになりそう。
新しい味の発見になるかもしれません。
チヂミのように薄く焼いたほうがいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/02/02 19:28

出来ますが、普通に作ると固くて混ぜるのが大変です。


卵や山芋のつなぎと水を多めに入れるなどしても混ぜるというより練る感じです。
フワフワ感はなく、まさに厚めのチヂミですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!