プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康の為にクロレラを飲もうとおもうのですが、クロレラを飲み続けると太ったりすると聞いた事があるのですが本当でしょうか?

A 回答 (2件)

私の知り合いでクロレラ昔から飲んでいる人がいますが、太ってません。

• 0

クロレラを飲まれるのなら、出来るだけ上質のものを飲まれたほうがいいですね。

日本クリニックのグロスミンだったかな。これが最高品質品だと思います。

クロレラは藻を培養して作られているわけですが、品質が悪いものは殻が固く成分の吸収が激減します。
ビタミンEなども天然物100とした場合、最低では吸収量は10ぐらいになりますが、クロレラも同じ。基本的には生活改善が目的で飲むものですから、肥満の方だったら体重は減少するし、痩せすぎの方は標準体型に。そういう性質のサプリですよ。

サプリに頼るのではなく、基本的には毎日の食生活をまず第一に見直されたら如何でしょうか?
基本的には食生活、生活習慣が正常なら、サプリに頼るのは無意味になります。無駄な金をどぶに捨てるようなものですね。
    • 0