アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名人や偉人の亡くなった年齢を見ていると、49歳で没した方が多いように思います。

聖徳太子
秦の始皇帝
織田信長
西郷隆盛
夏目漱石
ジャンボ鶴田
河島英伍

数え年、満年齢、いろいろとあると思いますが、
49歳で死んだ人は、他にはどんな顔ぶれなんだろうと、漠然と気になってしまいました。

よろしければ、お時間のあるときにでも、こんなつまらない質問に答えていただけませんでしょうか(笑)

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://fu-hou.com/list.php?age=49

ご参考までに。
こんな「サイト」も、あったんですね・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!
こんなサイトがあったのですね(笑)
助かります!

ご紹介、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/03/04 07:29

チャールズ1世


飯田馬之介

すみません、お二人しか知りません;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/03/04 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!