アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!女子高生です。

自慢のつもりはまったくないのですが、私は人からよく「細い」と言われます。たしかに、膝から下あたりや上半身は細いのでしょう。

でも、対照的に下半身がとてつもなく太いのです!!昨日ジーパンを履いたら、下半身と上半身とのすごすぎる差にあらためてショックを受けました…。

お尻も大きいし、何より太ももがかなり太くて脚がとても短いです。

下半身は痩せにくい部分だということもわかっているし、小尻と美脚になる方法がそんなに簡単に見つかるとも思っていません。

ですが、どうか下半身痩せの方法を知っている方、いらっしゃったらぜひぜひぜひぜひ回答お願いいたします!特に気にしているのは短足ですが、、、 何でもいいのでお願いします。本当に悩んでいます。

A 回答 (3件)

新陳代謝を活発にするため、水分をマメに補給しましょう。

利尿作用のある食物を採ればベターでしょう。
お茶は両方を兼ねるので、毎日飲んでも良いかもしれません。
でも、筋肉が動かないことには余分な物が排出されないのでストレッチでも良いから続けましょう。

むくみがあるならなるべく次の日に残さないようにしましょう。
足を高くして寝るだけでも効果があると思います。

ただ年齢的には仕方の無い世代です。
無理無く、気長に続けられる方法にしましょう。
    • 0

部分痩せと言うのは出来ないわけでは有りませんが、かなり方法としては難しいです。

基本的には脂肪は、よく動かしている部分には増えにくいですから、外部からもむのも良いし、運動して筋肉を増やして行くのも良いでしょう。
女性は筋肉がモリモリに成る事はまずありません(専門の運動家以外)から安心して行ってください。

脚が短いのは本当に短いのはどうしようも無いです(ファッションでカバーできるようですが・・・・)が、脚が曲がっていると短くなります。

これには股関節部を各方向に兎に角良く伸ばして行く事です。 これにより膝も足首も正常に成る事が多いです(他にの部位から来ている場合もあるが、ほとんどこれで治ります)・・・・正常になると、ねじれていたり、縮んでいた分が長くなります。
    • 0

この前テレビで(スパOパ人O学再放送)骨盤がゆがんでる為、横尻が出てあなたのような下半身が太い人が(私もなんですが・・・)テレビに出てましたが、10日で解消されている人がいました。

一度骨盤のゆがみも考えてみてはいかがでしょう?
    • 0