アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、中古車屋で平成12年式の、安いバモスを購入しました。

走りは悪くないのですが、ハザードランプとデフロスター(リアガラスの曇り取り)のスイッチに、イルミ(スモールを点灯させたときに光るバックライト)が点きません。

近場のホンダカーズで聞いたのですが、「バモスがその店に無いので不明」との回答でした。

そこで、バモスに乗っている方に伺いたいのですが、ハザードとデフロスターのスイッチには、イルミが点かないのでしょうか?

それとも、球切れなのでしょうか? 安いだけのことあって、説明書も何も付いておらず困っています。

是非とも、ご教示の程宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハザードとデフロスターのスイッチには、イルミはあります

多分、球切れでしょう

ディーラーさんも 不親切ですね スイッチを外せば解るのにね

この回答への補足

今日、他のホンダカーズで聞いたところ、配線図をプリントしてもらい、「イルミは無いですね」(有るのはデフロスターの動作表示灯のみ)と言われました。

XB9Rさんのバモスは、イルミが点くのでしょうか?

何年式ですか? 年式によって違うのでしょうか? 私のは、H12年式ですが・・・。

• 0

普通 ディーラーか ホンダ に 聞きまへんか?

この回答への補足

ホンダカーズに行って聞いたのですが、最初に行ったところが不親切で的を射ていない店だった為、バモスユーザーに直接聞こうと思ったのですが。

• 0