プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都港区近辺、山手線目黒、五反田、恵比寿周辺で
上手な歯科医を教えてください。

治療目的は一般的な虫歯なのですが、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

恵比寿神社と恵比寿公園の中間にある横木歯科がいいですよ。


住所電話はちょっとわかんないんですが、すぐに見つかりますよ。
絶対おすすめ。
    • good
    • 1

渋谷区ですが「青学裏」東1-4、尚豊ビル2階の関田歯科医が治療を長引かせず、保険以外の料金も良心的な価格です。



場所は青山学院横の代官山に抜ける道筋(八幡通り)に面し、フーケという喫茶店の2階です。

緊急は別ですが(3407-4540)に予約電話を入れてください。

・・・・・・・・・あまり込みだすと困るのですが・・・Eivisです・・・・・・・・
    • good
    • 0

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?


http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「東京都」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(長野県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

さらに、以下の本はいかがでしょうか(内容未確認!)?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/book/book00. …
(医者がすすめる病院)

==================================
日本全国病院ランキング この病気にはこの病院!
降旗正子∥〔ほか〕編
版表示 :増補・大改訂
出版地 :東京
出版者 :宝島社
出版年月:1996.8
資料形態:365p  21cm  1000円
シリーズ名: 別冊宝島  
件名  : 病院
ISBN:479661107X
NDLC: EG231
========================================
この本に記載があれば良いのですが・・・?

ご参考まで。
    • good
    • 0

下記のページから検索してみてください。



「おすすめの歯医者さん」
地域を指定してください。
http://www2.odn.ne.jp/good-dentist/search.html

「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」
地域と診療科目(歯科)を指定してください。
http://www.10man-doc.co.jp/topics/cmnd.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!