痔になりやすい生活習慣とは?

カインズホームのバイト面接にさっき行ってきたのですが、電卓を使う計算問題が半分くらいしか解けませんでした;;

暗算計算は90%あってると思います。

不採用になってしまいますかね;;

それと何基準で採用が決めているのか教えていただけるとうれしいです。

それと合格の際には7日以内に郵送すると言われました;;

A 回答 (2件)

家族がカインズでバイトをしていますが、

入って当分の間は、総合レジ―に配属されるので、
暗算や計算がすぐに出来ないと困るので重要視されます。

余程の事がない限り、採用されると思いますよ。
ここのいいところは人数が多いので、
休みが比較的に自由に取れるところですね。

家族ももう入社をしてからはや3年、もうすぐ4年目になりますが、
学生の場合、出れる時だけでも採用をしてくれる優良な企業だと思います。
    • 1

はじめまして、よろしくお願い致します。

ある程度は、必要?

採用枠は何人でしたか。そして、応募者は何人ですか。

採用される人数は、限られています。

すなわち、第一段階で落とすために計算テストをするのだと思われます。

電卓の計算は、頭は関係ないと思います。
正確に電卓を打てるか。又、たくさんできる(特にレジの場合は正確かつ速さ・・)
求められます。

応募する人が少ない場合は、受かると思われます。

ご参考まで。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

面接応募人数はわからないんですよね。

でもまだ募集続けているんですよね。

• 3