プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県立大学の方で前期履修科目を選択するのですがよくわかりません。次の科目の中で推薦出来れば助かりますのでよろしくお願いします。第一分類 心理学(石田)、政治学(城下)、生命概論(榎原)ベンチャー経営論(佐竹) 第二分類 日本史(川嵜)、東洋史(宮内) 第三分類ライフサイエンス論(榎原)、数学(貝瀬)  以上です。

A 回答 (1件)

このような場で、そのようなことを担当教員の名前まで出して質問するのは不適当だと思います。

一般的に、そういった情報はサークルの先輩や友人に尋ねることが多いです。また、そういったものがない場合にはシラバスを見ながら卒業に必要な科目とか、内容に興味のある科目を中心に選べば良いことです。あなたの興味のある分野もわからずに、たとえば単位の取りやすさなどの基準を勝手にもうけて回答するのも無責任な話です。
手続き的にわからないことがあれば、便覧のようなものに書いてあるはずですし、教務係で尋ねれば教えてもらえるはずです。
    • 1