プロが教えるわが家の防犯対策術!

短いのですがお願いしますm(._.)m


her and ●●(←名前) worked out there problems

A 回答 (3件)

彼女と○○とで問題を解決した



でどうでしょう!
    • good
    • 0

 work outには「(問題を)解決する」という意味もありますので,おそらく


「彼女と●●は,これらの問題を解決した」
という和訳になると思います。solveと違い「苦労して解決した」というニュアンスがありますので,前後の文脈にもよりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござました(^ ^)

お礼日時:2011/04/12 11:05

her は 前の節の一部で後ろの部分の訳には含まれません。

●●(主語)はこれらの問題を解決した。

there は、these の誤りだと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!