書店で検定(TOEIC)の申込みのときに「書店申込証書」という申込み用紙をお客様に書いてもらうんですが私が受付をしたんですが、担当者名を書き忘れてることに帰って気付きました…
お客様はその用紙の控えを受験協会に送るんですが担当者名がなくても受験は無事できますかね!??
すごく心配です(>_<。)

A 回答 (1件)

取り扱い店名の日付入りスタンプなどが押してあれば

大丈夫だとは思いますが、何とも言えません。

こちらがTOEIC協会のサイトです。下に電話番号があるので、
お聞きになった方が心配しているより早いですよ。

http://www.toeic.or.jp/corpo/inquiry/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆確認したら名前を書く欄はありませんでした。