アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新生銀行やJNBにて自分から相手に振り込む際、相手に分かるのは振込み人の名前だけですよね?
教えてください。

A 回答 (3件)

通帳の表記だと、相手の名前しか表示されませんが、


振込がある都度、FAXで連絡がくるサービス利用していると、
相手の名前のほかに、振込に使った銀行名、支店名が
FAXに表示されてます。

また、一度、相手先の名前からは、誰が振り込んだか判断が
つかなかった時、銀行に問い合わせたら、
振込時に入力したと思われる、電話番号を教えてもらいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的な症例をありがとうございました。

お礼日時:2003/10/01 21:01

通帳には名前しか出ませんね。



一応連絡先も入れるようになるので(事故があったときのため)
それぐらいです。

振り込みやった事ありますけど。(現金で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/01 21:03

お名前だけです。



現金さえ持っていけば、どこからでも振り込めますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/10/01 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!