アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。21歳女です。
会社関連の1個年上の人に酷いことされて胃潰瘍と持病の鬱が悪化してしまいパニック発作が出るようになり眠剤ありでも眠れなくなってしまいました。
訴えることは難しいとは思いますが詳細を書きます。
わたしが告白して、プライベートで関わろうと思ったらこちらに連絡ください。とインスタを教えたのですが、彼は「会社の人だからプライベートで関わる気はない。ごめんね。」と会社のメールで届きました。
わたしも了承したのですが、その日から訳あって会社を退職したので彼と関わることはなくなったのですが、わたしのインスタを捨て垢作ってずっと監視していました。
私は彼のインスタ本垢を知っていたので(フォローなどはしていない)そこに登録されている電話番号の下2ケタとメールアドレスが一致していたので確定だと思いました。
わたしからしたらその行動が不思議で、彼のそのインスタに「なんでそういった監視はするんですか?」と送りました。しばらく何も来ませんでしたが、ある日インスタに連絡が来ました。
「何か言いたいことや話したいことありそうなので電話しますか?」と、そこで電話してインスタ覗いてしまったことはごめんね。と謝られました。でも気持ちに応えてあげられないからもう関係終わりにしよう。と言われたので私は「その気がないならわたしも辛いのでブロックして欲しいです」と言いわかった。と言ってブロックされました。
5分後に「やっぱ可哀想だよね。」と言われ解除され、また連絡するからちょっと待ってて欲しいと言われました。
その数日後連絡が来て、彼から言われたのは「気持ちには応えられないけどきみがいいのならセフレにはなるよ。でも条件がある。月に7万貢ぐこと」といわれ普通ならドン引き案件ですがその時は本当に好きだったので承諾しました。
振込で渡しました。
実際1度あったのですがお泊まりの予定が1時間で帰られ理由を聞くと「EDだし自信が無いのとやはりタイプでは無いのでできない。」との事。そうなると契約が違うから返金して欲しいと言ったのですがなあなあにされてじゃあ今度デートしよう。とか電話は毎週しよう。とか連絡ちゃんと返すね。とか言っていたのに連絡も毎日10回以上やり取りしていたのが急に1回あるかないかになり、電話は誘っても断られ遊びもなあなあにされこちらとしては怒りが募っていました。
ある日我慢が出来なくなってぶちギレました。
そしたら「じゃあお金返すよ。」といわれたのでそれで了承したのですが、電話終わったあとに返す気配なさそうなまま、さようならみたいなことが来たので返金要求のメッセージを送ったのですが2日無視されたので、このままにするのなら住所も分からないので会社に行くしかなくなります。と言ったら脅迫だとか言って騒ぎ始めました。
そして、お金の話をしたのですが、脅迫されたしこっちの都合も考えずに電話要求したりしたので半額しか返すつもりは無いといわれて、わたしは「脅迫では無いし、電話はしようねって言ったからじゃん」と反論して1時間戦い、全額返金に応じました。
その後返しに来ました。で、最後に「もう二度と関わんな」と言われブロックされました。
というのが流れなのですがその際たくさん暴言吐かれ、たくさん傷つくようなこと、人格否定に近いことを言われ精神疾患持ちの私はだいぶメンタルに来てしまい鬱が悪化しました。
ストレスで胃が荒れて胃潰瘍になりました。
ほかのストレスもあるのではないかと思われがちですが、現在生活保護で仕事などをしておらずストレスがない生活ですのでそれ以外考えられません。
そもそも胃が痛くなるほどのストレスは初めてですしその影響か分かりませんが抜け毛が酷いです。
訴えて慰謝料は難しいですよね、、?
また慰謝料を貰えなくても、病院代の請求くらいはしたいのですが難しいでしょうか。
とにかくなにか社会的に殺したいという気持ちと恨みで頭がおかしくなりそうです。ほんとうに。
どうしたらいいのでしょうか。つらいです。
自業自得にはなりますが、メンタルがとても酷い状態なので温かい言葉をかけてくださると幸いです。

A 回答 (2件)

彼の言動が、あなたの体調が崩れてしまう被害の原因であったことを証明する物的証拠を集めて、30万円くらいを持って、有料の弁護士事務所に相談に行ってください。

たぶん、無料相談だと、相談できる日時のスケジュール調整に時間がかかったりしますし、2回目、3回目の相談を同じ弁護士の方が担当してくれるとも思えないので、同じ話を何度もすることになるかもしれません。
有料相談だと、担当を決めてくれると思いますのでね。
    • 0

とにかく証拠の品(セフレ承諾した文章や三井だ金額の証拠となるものね医者の診断書 具体的なやり取りなど)をそろえて無料法律相談所に行ってください。

そこで弁護士を頼んで告訴しましょう
    • 0