推しミネラルウォーターはありますか?

雑誌を読んでいたら、菱の実が今の季節においしくて食べごろと書いてありました。食べたことないんですが、どんな味ですか。また手に入るとすれば通販か何かでありますか。知っている人、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



昔食べました。鉄腕アトムの頭が変形したみたいな形の実ですよね。何ともいえない味です。
中身は白っぽく、ジャガイモのような、サツマイモのような、タロイモのような、栗のような・・・やっぱ何ともいえない味なのです。

子供の頃食べた(現在34歳)当時の感想ですが、「やっぱ栗の方がうまい」という感じでした。菱・・・うぅ、懐かしすぎる。
    • good
    • 0

焼いて食べるとクリかクルミみたいな味で(^3^)Chu!



食べ方料理の仕方、扱っているところは↓
http://www1.accsnet.ne.jp/~sugi-m/ainu/astudy/ai …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!