1つだけ過去を変えられるとしたら?

明日、宅配ピザを頼みたいと思っているんですが・・
 ピザハットと10.4で、それぞれ
「これは美味い!!」というオススメのものを教えてください!
理由も!

http://www.pizzahut.jp/

http://www.pizza104.biz/


 私はピザハットの「ファミリー4」が気になっていますが、
おいしいですか?

A 回答 (2件)

こんばんは。


もう頼まれましたか?
その2社のうち、ウチはピザハットがあります。
ずいぶん頼んでないですが。
ピザハットはチーズ&チーズです。
チーズ、イタリアントマト、オニオン。
シンプルですけど。
オニオンをさらに追加したこともありました。
ハーフにして、半分は冒険して、半分はチーズ&チーズで押さえたり。

オマケです。
トッピングなしのベーシックピザをパン生地で頼み、パン代わりに食べたこともあります。
生地に油が多くて、以外と表面がカリッとしています。

ピザが冷めたら、アルミホイルで包み、オーブンで焼くとマシになります。
    • good
    • 0

なんといっても


PIZZA-LA ですね!
よそのピザは 冷めたら食べられませんよ!


  

この回答への補足

うーん、わたしの地域にはピザーラが無いので、
ピザハットか10.4のおすすめを教えてください

補足日時:2011/04/21 09:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!