dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年以上前から陰部が痒いんです(>_<)
陰部といっても外陰部ではなく中の方が痒いんです。(たまに外陰部もありますが最近は中の方です。)毛がはえている所は痒くありません。
いつも痒くなり始めるのは横になっている時だけで、立っている時、仕事したりしてる時に突然痒くなり、困ることはありません。たまに夜中に痒くて目が覚めますがなるべく優しく掻いてちょっと治まればすぐ寝れます。
彼氏とHしてる時に痛みはありませんし、彼氏以外とはHしてませんから性病の可能性は低いかな……?
カンジタかも?と思って、自分でも調べれる範囲内で調べてみましたが症状がほとんど当てはまりません。素人の私の見解ですが、乾燥で痒いということはあるんでしょうか?お風呂入ってる時、石鹸で洗いすぎかも…というのも、生理中は全く痒くないんです。血で中が湿ってるから?!と素人判断で思いました。
病気の可能性あると思いますか?同じような症状の方はいらっしゃるのでしょうか?こんな性病当てはまるかも?などご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

『産婦人科に行って』という回答は必要ありません。

A 回答 (3件)

彼氏の○ン○ンが小さいのです。

• 0
この回答へのお礼

ですよねー?

>素人判断で思いました。

素人判断が危険なんですってば。

誤った判断で悪化させるよりは専門の所で相談
された方がいいんじゃないですか?
病名の事は憶測では申し上げられません。

病院に行かないのであれば、薬局で薬剤師に相談
されてもいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

外陰部のコンジロームではなく、膣内部のコンジロームの可能性もあります。

つまり、HPV感染ということになります。
それが原因で、炎症を起こしているのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。