アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFJで自動積立をしていますが今月出費が増え手をつけたくなかったですが、自動積立からお金を下ろそうと思います。

UFJのサイトをみると積立のお金は自由に引き出せると書いてありますがATMにそういった項目が見当たりません。どうやって引き出すのでしょうか?

UFJダイレクトで自動積立から普通預金にお金を移動などできたらその方法を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自動貸し越しを設定してあれば自動積み立てから引き去りされるはずです。

ATMで普通預金残高以上の引き出しを試したらすぐ判りますよ。
    • good
    • 7

ATMでできますが、平日の午後6時までです。



参照URLの下の方に「自動つみたて定期預金の普通預金へのお振り替え」があると思いますが、それです。

要するにATMで「定期預金」の項目が表示されている時間でないとできません。
ちなみにインターネットからは何時であろうとできないようですね。

参考URL:http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm/btm_btm …
    • good
    • 3

平日8時45分から18時迄、ATMの定期預金メニューから手続きができるかと思います。

普通預金の振り替えの項目があるかと思いますので、定期預金通帳・普通預金のキャッシュカードをお持ちください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!