電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転職活動が10年以上なく、いろいろわかりません。
派遣会社に行くことになりまして、職務経歴書をご持参下さいとありました。

どんな形式にすればよいのでしょうか?
手書きなんて今どきおかしいですか?
市販の職務経歴書でもいいのでしょうか? 
書いたこと、見たことありません。(お恥ずかしいですが)
パソコンでダウンロードしたり、ハローワークでもらったものを参考にすればよいのかもしれませんが、戸惑ってます。

今まで、3年ほど販売。10年以上オペレーターでした。いずれも観光業界系、接客サービスです。

今回登録した派遣会社で受付の募集がありました。その仕事につくかどうかわかりませんが、この会社に登録して仕事を探そうと思います。(今までと同じ業界、英語を使う仕事が多いようなので)


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

派遣会社に出すものであれば、何でも大丈夫ですよ。

何でもというとお困りでしょうから、ヤフーなどで検索すればたくさん情報は出てくるので、簡単なものでいいでしょう。
印刷できるならそれに越したことはありませんが、手書きでも問題ないですよ。

登録時に面接で聞かれますから、そんなに心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ヤフーの検索でも出で来ないというか、うまく見つけられなかったので。

手書きでも問題ないと聞いて安心しました。

お礼日時:2011/05/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!