アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筆記テスト54点(平均46点)はいい方ですか?わるいほうですか?

またこのままだと5段階3ですよね?

教科は体育です

A 回答 (2件)

こんにちは。



標準偏差を20と仮定して、

偏差値 = 50 + 10×(54-46)/20 = 54

これぐらいだと、3ですかね。
運がよければ、4もありえると思います。
ただし、評定は、熱心に取り組んでいるかどうかも関係するので。
    • good
    • 0

こんにちは。

私は教員ではないので詳しいことはわかりませんが、評価される立場での経験からすると、先生の評価の仕方にもよるのではないかと思われます。あなたが授業態度が熱心で、実技が優れていれば5段階4も可能性ありではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!