土木や建築関係の技術的な質問はどこですればいいですか。教えてgoo
以外でもどこでもかまいませんので教えてください。

A 回答 (3件)

「土木」は扱っていない様ですが、下記があります。

参考URL:http://www.shou.co.jp/yorozu/
    • 0

プロバイダが@niftyなら、土木・建築の各フォーラムです。

参考URL:http://www.nifty.com/
    • 0

TOP > ライフ > 住宅 のカテゴリ-で質問されるのが良いと思います。

以前にこちらのカテゴリーで、建築関係の質問が出ていました。ただ、技術的な質問をされるようですので、思うような回答が来ない場合もあるかと思います。その際は、お許し下さい。
    • 0