実際求人表に書いて有るように
稼げるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

あまりが長くやっているお店がないようですので
腰をすえての仕事ではないようです
稼げるかどうかはお店にもよりますが
あまり評判のいい業種でもないですので
やめたほうがいいと思いますよ
    • 0

先ず、現在の金やプラチナ等の貴金属相場は、2~3年前から急激に高くなってきており、当時で30年ぶりの高価で更に最近はそれより高価になっています、今が売り時とも云えるかも知れませんね

しかし、相場変動は連日あり、要は売る側(客側)の買取要求額が納得することと、集客力、同業他社との比較で劣らないこと。
しかし、金やプラチナの貴金属を扱うことにより、信頼性も重要ですね、

最近、こういう業者多いですね、競合が多いと、お客の取りやいは、必須ですね。

貴金属の利回りは、暴落というのは、あまり少ないこともあり、こぞって売却する人が沢山いらっしゃるか?どうかですね。

私の個人的意見としては、そんなに稼げるものではないと思いますが。
    • 1