アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば方法も教えて下さい。

A 回答 (3件)

0.7kg



カロリー制限です。
普段抑えて週一で暴飲暴食。
運動は最寄り駅までの20分を徒歩にしただけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えて頂きよくわかりました。疑問点解決できました!感謝です

お礼日時:2011/06/27 17:05

瞬間最大でよければ・・



3キロです。
ただ、ひたすら走りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほどですね!参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2011/06/27 16:52

1週間で最高7kg体重が落ちました。



ノロウイルスに侵された時ですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2011/06/27 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!