アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月階段から滑って背中を打ちました。
そのときは擦り傷と打撲だけだと思っていたのですが
1ヶ月たっても背中に痛みが残っています。

ただ常に痛みがあるわけではなく、椅子を右手で引こうとしたりして
力が背中に伝わると痛むみたいです。

病院に行こうと思っているのですが
何科を診療すればよいのでしょうか。

お恥ずかしい話、内科しかいった事が無いので
どうか教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

みなさんの言うとおり、 整形外科です。



背中を打ったという事は、脊椎に損傷がある可能性があります。

脊椎のヒビか、ズレている可能性もありますので、早く診察うけて

ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヒビかズレですか・・・。
なんか怖いでね。
すぐ診察受けに行きます。

お礼日時:2011/06/30 12:27

整形外科か外科が宜しいと思います。

レントゲン検査や触診でわかると思います。お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科か外科ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/06/30 12:25

整形外科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

整形外科ですね。
早速行ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/30 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!