プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 こんばんは♪
特にダイエットが目的ではないけれど、気付いたらダイエットになっていた、体が引き締まっていた、という方法がありましたらぜひ教えて下さい。
「ダイエット」「ダイエット」とばかり考えていると長続きしないような気がするので、発想の転換でダイエットが出来れば、と考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

今の時期、鍋物が美味しい季節ですよね。


この鍋が意外に曲者で、私は鍋物を食べる時にはご飯を食べません。
鍋物の時には基本的に炭水化物は取らないようにしています。
その代わり野菜をたくさん食べます。
茹でると野菜はかさが減って思ったよりもたくさん食べる事が出来ます。
水炊きなどいいですね。
よかったら参考になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答どうもありがとうございました。
まさにこの時期にぴったりの話題ですね♪
なべをすると、野菜をたくさん食べれますし、おなかにたまってすぐまんぷくになりそうですね。
ぜひどんどんなべ料理を取り入れたいと思います。

お礼日時:2003/10/24 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事