初めての店舗開業を成功させよう>>

運動クラブなどを,引退するというのはどういうのでしょうか。
retireでいいのか。
quitでもないし。
適切な言い方はありますか?

A 回答 (2件)

下記にはありませんが、resign とも言います。

http://eow.alc.co.jp/%E5%BC%95%E9%80%80%E3%81%99 …
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

良く使う簡単な語で、

leave the club などとすれば退部です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。