dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大好きだった人に言われた最後の言葉です。
どのような意味になりますか?
私の気持ちを思って言ってくれたことなのかな。。
なるべく詳しく教えていただけるとありがたいです。
Thank you for your kind thoughts and wishes○○.←これか私の名前です。

A 回答 (2件)

Thank you for your kind thoughts and wishes, ○○.

「○○さん、親切に考えてくれたり願ってくれたりしてありがとう。」

ぐらいの意味だと思います。後はこのコメントが出るまでの経緯がわかりませんので…
    • 0
この回答へのお礼

何度か応援メッセージを入れたのでこういった回答が来たのか、と納得です。
よくわかりました、ありがとうございます。

Thank you for your kind thoughts and wishesは極あたりまえな最後をくくる手紙などの言葉です。

例をあげると全然見知らないfacebook の友達が“地震で日本人かわいそう、がんばってね”と書いてきたとすると私はThank you for your kind thoughts and wishesと返答してもおかしくないです。

あなたはもっと良い恋人を探してください。
    • 0
この回答へのお礼

社交礼状の返事なのですね、わかりました。

でもなぜにもっと良い恋人を探さなきゃいけないのか、意味不明です。