アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西松屋の求人を見たのですが
赤ちゃん大好きな私的には
かなり行きたいのですが
調べると
筆記試験があると書いてある事が多く。。。

計算とゎどんな内容ですか?
分数とかですかね?
中学の数学がかなり苦手で。。。
私の合格ゎ厳しいですかね(T_T)

あとすぐに辞めてしまう方が
多いと聞きました
そう言う方ゎ何故辞めてしまうのでしょうか?

回答の方お願いします

A 回答 (2件)

 お金の計算にゎ、分数とかはあまり要らないような気がします。


 当たって砕けろ! でいいのではないですか。
    • good
    • 6

店舗スタッフの採用に筆記試験。

計算問題と書いてあったのかな?
こればっかりは受けてみないとわかりませんね。

それより、「ゎ」を使わないようにしたほうが社会人としてはいいですね。

それと、店舗スタッフは赤ちゃんと触れ合う機会なんて全然ありませんよ。西松屋行ったことありますか?広い店舗に少ないスタッフ、レジ業務と品出しで一日が終わります。
辞める人が多いのは、子供が好きなだけで志望したりするからじゃないでしょうか。
思ったのと違うし、忙しすぎる!ってことですね。
女ばっかりの職場ですし、子供好きなだけで志望するにはキツイだろうと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!