アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳の娘の誕生日お祝いをお店でしたいと思ってます。夜なのですが、東海市、大府市周辺でマリノや不二家のようにお祝いしてくれるところを探しています。ご存知な方教えて下さい!

A 回答 (2件)

東海市加木屋町腹太52 遠いですか?



ブロンコビリーっていうステーキ&ハンバーグのファミリーレストラン
どうですか?お値段も手ごろで、気楽な雰囲気です。

私は横浜在住で、こちらのブロンコビリーによく食事に行きますが、
お子さんのお誕生日パーティーによく出くわしますよ。

お店からのプレゼントもあるみたいです。
    • good
    • 0

マクドナルドならどこでもやってくれるんじゃないでしょうか。


バイトのお姉さんが会を仕切ってくれるようです。あの光景、微笑ましくてとてもいいですね。利用の時間が違うからかめった見ることはないのですが、私のマクドナルドのイメージというのは「子供が楽しげにしているところ」ということに固まっています。
マック、近くにないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。マックでもお祝いしてくれるのですね。ママ友と一緒に使うのはよさげですね^O^ 今回は主人も一緒に夕食予定なので…。なかなかありそうで、なさそうで…。情報ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/21 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!