プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎朝(平日のみ)、吐き気、腹痛、頭痛、めまい、倦怠感、肩の凝りがあります。 

去年からずっとこの症状があります。

カウンセリングも行っていますが、一向に改善しません。

去年引越しをして、それと共に転校しました。

転校して1日目からもう腹痛、吐き気がありはいてしまいました。

転校先の学校でいじめられました。

中1で中学校入学後、今までずっと続いております。

病院に行っても

「ストレス性のもの」と言われるだけで

薬をもらいますが効く薬は少ないです。


かなり母親にも迷惑をかけています。

どうすれば治りますか・・・?





後、今私は仲間外れにされたり、悪口を言われています。

先生とも相性はあまりよくありません。


体調、精神的な面から今は相談室へ登校しております。

A 回答 (1件)

徹底的に学校の先生に訴えて下さい。



担任じゃなくても良いんです。
貴方が話しやすい先生に訴えて下さい。
校長や教育委員会にも。

あとは、転校生は初めはイジメられやすいと思います。
でも、あくまで堂々と。

イジメの程度がわからないので何とも言えないですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!