電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸能人特に歌手の歯ってとてもきれいですが、

みなさん入れ歯ですか?

A 回答 (5件)

んなアホな。


ほとんど自前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっこさんすばやい回答深謝です。

お礼日時:2011/09/19 14:41

自分の歯である芸能人も多いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スパイダーさんこめんとありがとう。32歳にもなって

嫁さんもらわずゲームに夢中にならないでください。

私は昔スパイダーズという長髪グループのかまやつさんと

ケンカしたことがありますが、かまやつさんはとても強かった

こと覚えております。

お礼日時:2011/09/19 15:06

入れ歯というか、高品質ものをかぶせてる人も多いと思います。



日本でも沢山みかけますが、韓流スターはわかりやすいですよ。

個人的には最近露出が多いキム•テヒさんは、歯の大きさが口に合ってないように感じでしまいます。

そのままでもキレイなのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

左様さん早速のコメントありがとうござます。

先日韓国そうるから田舎ぷ~さんに行ってきました

ぷ~さんの町の女性は100%全員結婚しないそうです。

とてもきれいでした。で、歯はとってもきれいでした。

ちょっと痛かったけど。

お礼日時:2011/09/19 15:14

審美歯科で、ホワイトニングを受けていると思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だ~くさんさっそくのコメントありがとうございます。

審美歯科って?

お礼日時:2011/09/19 15:16

どのような物を入れ歯って言うのですか?


取り外しが出来て材質がレジンのを言うのか(一般的には)
被せるのも入れ歯に入るのか?
人口の歯は全て入れ歯に成るならベニアも含めて、芸能人は入れ歯が
多いでしょうね、

普通入れ歯って言えば義歯床を指しませんか?

この回答への補足

コアラさんさそくのコメント深謝です。

入れ歯とは口の中に『入れてる歯』です。

補足日時:2011/09/19 15:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!