アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4才の子供が昨日転んでコンクリートに頭をぶつけました。すぐに泣き、そのあともいつも通りでした。ところが夜中突然鼻血を出しました。出血はすぐにとまったのですが、やはり頭をうったことと関係があるのでしょうか。夫は「のぼせたんじゃない」と言ってましたが、いままで鼻血を出したこともなく心配です。

A 回答 (2件)

こんにちは。


心配させるつもりはありませんが…。
私の友人で、3歳の子供が転んでいつもどおりだったけど、
ふと心配になって病院に行ったら、頭蓋骨骨折だった。という事例があります。

母親の勘って、すごいものがあると思います。
ですから、心配なのであれば病院に行ったほうが良いですね。
案外なんともないかも知れませんし、
その安心は病院に行って得た方が良いと思います。
お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそく病院に行き「このまま様子を見て大丈夫でしょう」ということでした。osuosuさんのおっしゃるとおり(病院に行って安心を得た)気持ちです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 17:42

質問なんかしてないで、念のためすぐに病院へ!!



ほらほら、早く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2003/11/12 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!