アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接の際によくされる質問を調べてたら鉄板の質問で志望動機を聞かれますよね?
風俗店のボーイ(従業員)の場合志望動機はなんと言えばいいでしょうか?
正直待遇なのですが
待遇なんて言えませんし...
いくら考えても思い付きませんよろしくお願いします

A 回答 (3件)

正直が一番です



やーさんが経営していたり客として出入りもするでしょう。
うまくそんな業界泳げますか?

そのような裏稼業みたいな職についたところで、
君の将来があるんだろうか・・
むしろそのほうが心配

この回答への補足

回答ありがとうございます
正直ですか...
確かに将来性はないですが期間を決めてやるのでやっていく自信はあります

補足日時:2011/10/27 14:31
    • good
    • 5

知人の息子が、風俗店の運転手をやっている。


ホステスの送迎です。当然明け方から朝までが運転となる。その他はボーイや洗い場の手伝い、買い物などの使い走りとか。
給料は、いいとは言えないが客やホステスからチップをもらえる。それに顔なじみになるとできちゃうとか。
ホステスがらみのいざこざも結構あるらしい。それに巻き込まれたら、どこかの山中で白骨死体となることもあるかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
正直あなたの知人の話とかどうでもいいですし
風紀を乱すと捨てられはしないでしょうが罰金+ボコボコにされるのは知ってます

お礼日時:2011/10/27 14:40

風俗店の面接で志望動機などまず聞かれないと思います。


待遇が良いからというのが殆どでしょ?
店は他にもあるのに何故ウチの店ですか?はあるかも・・・です。
水商売の男の子は、お金を貯めて商売する為とか夢をしっかり語るほうが好印象だと思います。
親に生活費を応援したいので何年かしっかり働きたい・・でもいいです。

水商売や風俗は、お金が欲しい貯めたい稼ぎたい・・の意欲をみせること。
でも数分話しただけで適応能力を見抜かれますので誰でも働けるわけ
ではないと思います。
風俗店でも、面接時の服装はスーツにネクタイとまではいかなくてもちゃんとした方がいいですよ。
清潔感、言葉遣い、通勤距離、経験・・などが考慮の対象。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

2ちゃんねるで調べてたら面接の際普通のバイトのように志望動機を聞かれたと言ってる方が何人も居ましたけど
寮付きでボーナスありでそこそこ給料がいいとこですかね
参考にさせてもらいますありがとうございます

お礼日時:2011/10/27 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!