アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プレゼントとして~を貰った」は英語で何と言うんでしょうか?回答お願いします。

A 回答 (3件)

カナダ人です。



たとえば、
プレゼントとしてこの本を貰った。

I got this book as a gift.
I got this book as a present. もいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

asを使えばよいのですね!わかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 10:43

I got ~ as a present.


I received ~ as a present.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asをつかうんですね。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 10:45

I received (this book) as a gift.



(この本は)プレゼントとして貰った」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asを使えばよいのですね。素早い回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!