アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子で中3で身長は167cmくらいしかないのに凄い喧嘩が強いです
外人っぽい顔でアニメ大好きのオタクでいかにも気が弱そうなのに。
中3に入って2回ほど喧嘩してるのを見ました
一回目は結構小柄な人とでした、相手は気が強かったのですが勝ってました
まあ相手は150cm台の小柄な人だったので勝って当然だと思いますが
驚いたのは夏頃喧嘩です、相手は178cmでクラス牛耳ってるような人でした
その人に顔面に蹴りいれて倒してました(ハイキック?)身長は10cmはあったのに
あんな綺麗で腰の入った蹴りだせるなんて格闘技やってるとしか思えません
彼が強い理由はなんでしょうか?格闘技とかやってるの?って聞いたら
「やってないよ」って言ってました、またハイキックってかっこよくて憧れてるのですが
体が硬くてできません、柔軟運動とかやってれば顔まで足上がるようになりますか?

A 回答 (11件中11~11件)

クールな、やつほど、家で、練習しているもんだよ。



きみも、ブルースリーの映画みて、形をまなんでください。

もしくは、ジェットリー、ジェットリーと、ブルースは小柄ですからね。

バンタムでもいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A