初めての店舗開業を成功させよう>>

ヤオコーの長いフランスパンは、普通どのくらい日持ちしますか?

また、ふつうの食パンだとどのくらい日持ちしますか?

A 回答 (1件)

ヤオコーはしりませんが、普通のベーカリーのフランスパンは袋から出して、普通に室内においておけば、かなり持ちますよ。

カチカチになって味は落ちますが。部屋の湿度にもよりますが、今の季節なら1ヶ月くらいでもOKかな?
車の中に非常食で転がしてますが、カビが生えたことはありません。

食パンは早いです。3日くらいでカビが出ます。冷凍しておくのが一番です。
    • 2